top of page

倏颚そよぐロハスガヌデンズSummerGardenをご玹介



ロハスガヌデンズプラス店は、倏の宿根草゚リアが今幎も暑さに負けたいず、たくたしく育っおいたす。



アザミに䌌たシルバヌグレむの花茎が特城の゚キノプス・スタヌフロスト。

芋た目はふんわり䞞いボヌルのような花ですが、觊るず針のようにチクチクしおいおビックリ

色合いがずおも爜やかで、倏のお庭に独特の雰囲気を挔出しおくれおいたす。


゚キノプスの䞭でもスタヌフロストは、枝分かれをしながら、たくさんの花を咲かせおくれる宿根草です。

ドラむフラワヌずしおも楜しめるので、花の持ちが悪くなる倏堎の宀内にも、色を添えおくれたすよ。


宿根草ずは倚幎草の䞀皮で、毎幎怍えっぱなしにしおいおも、時期になるず花を楜しむこずの出来る怍物のこずです。

手間のかからない庭にピッタリの、おすすめな怍物です。



爜やかな匂いを届けおくれるのは、キッチンガヌデンのハヌブ怍物です。


青空に向かっお、グングンず花茎を䌞ばしながら、小さな花穂をはじかせお咲くラベンダヌ。

初倏を連想する颚物詩のラベンダヌは、もずもず也燥した気候を奜み、やや荒れた土地に自生する怍物です。

日圓たりが良く、颚通しの良い堎所で育おおあげるず、たくさんの花を楜しむこずができたす。


高枩倚湿が苊手なラベンダヌは、倏の氎やりも心配ご無甚な、手間のかからないおすすめの怍物です。


ロハスガヌデンズプラス店では、西日の最も匷く圓たる、怍物には過酷な堎所で育おおいたす。

でも、也燥したずころが倧奜きなラベンダヌは元気に育ち、害虫もほが付かない、優秀で手間のかからないハヌブです。


䞊品な玫色の花ず、心を萜ち着かせおくれる芳銙で魅了するハヌブの女王ラベンダヌ。

次回は、収穫したラベンダヌの楜しみ方をご玹介したいず思いたす。

ロハスガヌデンズPlus店ロヌズでした。


ラベンダヌの楜しみ方は、こちらのブログでご玹介しおいたす。



゚キノプス

孊名Echinops

和名ヒゎタむ・ルリタマアザミなど

科名・属名キク科・ヒゎタむ属゚キノプス属

原産地ペヌロッパおよびアゞア

分類宿根草


ラベンダヌ

孊名Labandula

科名・属名シ゜科・ラノァンドラ属

原産地地䞭海沿岞

分類垞緑半朚本性小䜎朚


手間のかからないおすすめハヌブのご玹介はこちらのブログをご芧ください。


閲芧数100回
bottom of page