top of page

お打ち合わせ速報!〜船橋市坪井町、新築外構工事のお打ち合わせ〜

こんにちは。

12月も中旬を過ぎ、気温の低い日が続きますね。

ロハスガーデンズの事務所ショールームでも、アオダモやジューンベリーがすっかり葉を落として冬越しの準備をしています。



先日、船橋市坪井町で現在新築を建築中のお客様にご来店いただきました。

すでに数回お打ち合わせを重ね、あとは細かい部分を調整していくのみとなりました!


建築中の敷地には広めのお庭スペースがあるので、ご家族で過ごすタイルテラスや、まだ小さいお子様が遊べるように芝生を敷きたいなどのご要望をいただいております。


四季を楽しめる庭木やお子様と楽しめる菜園スペースなどもプランに入れてお話をしています。

自然溢れるお住まいになりそうで、ワクワクしますね。


新築外構は、建物のお打ち合わせや工事と並行して外構のことも決めなくてはいけないので、意外にも体力や気力を使いますよね。

お客様に納得していただける、使い勝手の良い外構や過ごしやすいお庭を作れるように、私たちも全力でお手伝いさせていただきます。




ロハスガーデンズでは、新築外構工事・リガーデンのお問い合わせを多数いただいております。

ご要望をお伺いした上で、お客様それぞれのライフスタイルに合わせたプランをご提案させていただきます。


お庭や外構のお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

冬の寒い時期には薪ストーブを焚いて、暖かくしてみなさまのご来店をお待ちしております。


閲覧数:63回

Comments


bottom of page