リビング前の目隠しをおしゃれにしたい!


リビングのカーテンを開けたくても、前の道路の人や車が気になって開けられないという方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


船橋市のT様もその中のおひとりでした。

数年前にホームセンターで買った木製のラティスフェンスを設置して、イミテーションのグリーンを這わせていらっしゃいました。

最近では土台の部分の腐食や本体の色褪せ、また、グリーンの色も変わってしまい、何かおしゃれで丈夫な目隠しフェンスがないかと探していらっしゃいました。


Before


ご夫婦で近所を歩いていた時に縦格子のフェンスを気に入り、設置されたいとのことで、F&FのラインスタイルMタイプという商品を設置しました。


After1


縦格子のフェンスは写真でもわかるように、横から歩いてきた人の目隠し効果はバツグンなんです。

また、横貼りフェンスに比べ光や風を通しやすいのも特徴の一つです。

横貼りフェンスに比べ施工されている件数も少なく、スタイリッシュでカッコよく、見た目もおしゃれで大人気です。

こちらの商品はサイズ、色の種類が豊富で素材は人工木材で腐食の心配もなく、アルミ商品に比べてリーズナブルでオススメ商品です。


After2


フェンスの工事と同時に、自分たちでは手のつけられないほど大きくなってしまった既存の植木もリ・ガーデンしました。

奥様が色味がキレイだいうことで、フイリマサキ。それと成長がゆっくりで管理のしやすいビバーナムとギンバイカを植えました。


T様もお家の中でストレスなく過ごせる、大変満足でした。

この度はお世話になり、ありがとうございました。




閲覧数:59回