top of page

年末年始営業日のお知らせ


2018年も残すところあとわずかになりました。本年も皆さまのご愛顧に支えられた一年でした。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今年のロハスプラス船橋住宅展示場店ですが、環境にあったローメンテナンスの庭を目指し、宿根草とグラスを中心とした庭へ、一部リニューアルしました。

~2018年7月 夏の庭~

~2018年9月 秋の庭~

株もずいぶんと大きくなりました。

2年目となる宿根草の庭、次はどのような姿をみせてくれるでしょうか^^

来年は皆さまが楽しめて役に立つ情報をお届けできるよう、スタッフ一同取り組んでいきます♪

よろしくお願い申し上げます。

 

なお、年末年始の休業期間は下記のとおりです。

2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

期間中ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※新年は1月7日(月)より営業いたします。

 

~2018年12月 冬の庭~

こちらはアジサイ・アナベル。

ロハスプラスでは、冬の時期は剪定せずに、ドライフラワーとして楽しんでいますよ♪

折れてしまった枝は、松ぼっくりでデコレーションしました♪

一般的なアジサイは、花後の7月くらいに剪定をしないと次の年に花がつきませんが、アナベルは春に伸びた新しい枝に花をつける「新枝咲き」のため、2月の剪定まで松ぼっくりで楽しみます!

冬のロハスプラス船橋展示場店へもぜひお越しください!!

それでは、皆さまよい年をお迎えくださいませ♪


閲覧数:103回

最新記事

すべて表示
bottom of page