目隠しフェンスでプライベートスペースをつくりました

皆さんこんにちは。LOHASの営業のSHIORIです。


自宅のお庭を使ってバーベキューをしたり、夏の間には、子供たちのビニールプールを楽しんだり、日常に洗濯物を干したりと。 色々したいのですが、外からの丸見えな空間は視線が気になって、どうも落ち着かないことってありませんか?


船橋市のY様は、大好きなゴルフのために、自宅の庭のスペースに、人工芝でパターの練習スペースを作りました。 ところが、オープンなスペースでしたので、外からの視線が気になる?せっかくグリーンをつくったのに、周りが気になってなかなか練習ができない日々でした。


そんなお悩みを解消するために、目隠しフェンスを設置しました。高さは1メートル80センチ程度で、外からの視線を気にせずに練習ができます。




Y様、これからは安心してゴルフの練習をお楽しみくださいね。

先日は、出来上がった練習スペースでパターのご指導頂き、ありがとうございました。

ご自宅の練習スペース。とっても羨ましいです。 



また、今回のフェンスは、環境にやさしい人工木材を使用しており、10年以上使用しても腐食したり変色することもありません。


64回の閲覧

最新記事

すべて表示