top of page

結婚式場・フォトスポット②


9/27のブログでご紹介した 栃木県小山市の結婚式場 アンフランベルジュ様 で、新たにガーデンリフォームをさせていただきました。

チャペルに繋がる大階段から降りた先にある中庭の休憩スペースを、お客様がワクワクして写真を撮りたくなるようなフォトスポットにならないかなぁー!

というアンフランベルジュ様からのご依頼です。

~施工前の様子~

こちらはデザイナーのラフ図です。

門扉に吊り鉢と丸いウッドパネルがランダムに並んでいます。

最終的にどんな仕上がりになるのでしょうか♪

ロゴ入りの丸いウッドパネル。

アンフランベルジュ様のロゴを入れて、オーダーメイドでお作りしました。

さぁ、完成です!!

コンセプトはナチュラル!

天然木は、ロハスプラスの展示場で剪定したモミジの樹木を使いました。遊び心を取り入れてワクワクする空間に仕上がりました。

吊り鉢はタマシダやアイビーなどで飾り付け。

アイビーはつる性の植物で壁面緑化としてもよく使われています。

暑さ寒さに強いだけでなく、乾燥や湿気にも強いので手がかかりません。

上から覆いかぶさるような植物に目を奪われます。

グリーンのカーテンが新郎新婦とゲストの皆さまをお迎えします♪

ライトアップすると昼間とはまた違う表情になります。

デザイン・施工を担当したメンバーです。

 「森の中のカフェみたい!!」 製作を終えてニッコリ笑顔です!

アンフランベルジュにお越しの際には、ぜひ素敵な思い出のスナップにご活用ください!

 

こちらの小型門扉にも飾りを施しました♪

 

~番外編~ 

ブランコのフォトスポットで遊んで来ました♪(オードリーデザイナー宮下、佐久間)

デザイナー斉藤明子。自身でデザインしたブランコに乗って笑顔♪

皆さまの思い出づくりに

アンフランベルジュにご来館の際は、是非ご利用ください!


閲覧数:206回
bottom of page