3月といえば、別れのシーズン。
会社でお世話になった先輩や同僚、上司への贈り物はフラワーギフトが最適です。
送別とは、別れ行く人を送ることですが、同時に新しい門出を祝うものでもあります。
その門出を祝うフラワーギフト、どんなお花を贈れば良いのでしょうか。
この記事では、「送別」をテーマにフラワーギフトを考えてみましょう。
相手のことを想いながら選ぶのがポイント
贈り物をするときには、まず相手の好みや雰囲気に合うもの、相手が喜んでくれそうなものを選びますよね。
お花を贈るときも同じです。
相手のことを想って贈る。それが一番大切だと思います。好きな色や雰囲気、こんなお花が似合いそう、などお相手のことを想って選んでみてください。
お見舞いやお悔やみなどのシーンでは好まれない色や種類もありますので注意が必要ですが、お祝いのシーンでしたらあまり気にせずに選んでいただいて大丈夫です。
ロハスガーデンズのおすすめは「春のカラフルブーケ」
それでもやっぱり、どんなお花を贈ったら良いか迷ってしまう方におすすめしたいブーケが春のカラフルブーケです。

見ているだけで明るく楽しくなってくる。
幸せな気分にさせてくれる。
気持ちがリフレッシュされ前向きになる。
カラフルな色を見ているだけでこんな効果もあるんです。
うれしさよりも淋しさがこみ上げてくる、そんな送別のシーンだからこそ、
『おつかれさま』『ありがとう』『これからもがんばってね』の気持ちを込めることで、
お相手にとって特別な贈り物になるはずです。
彩あざやかな春のお花たちが淋しい気持ちをパッと明るい笑顔に変えてくれる、気分の上がる春のカラフルブーケ。
ぜひ、あなたの大切な人の特別なシーンをお花で、素敵な思い出にしてください。
LOHASgardens オンラインストア
Comments