愛車を守るカーポートを設置しました

皆さんこんにちは。


ロハスの営業のSHIORIです。

待ちに待った新車が納車され、最高の気分。 でも、どうしても雨や風によって自慢の愛車が汚れて困っている方、多いんじゃないでしょうか?


今日はそんなお悩みを持った鎌ヶ谷市M様邸でのカーポートの設置工事をご紹介いたします。


M様は元々マンション住まいで、そもそもカーポートなんて頭にありませんでした。戸建てにお引越しされてからもカーポートを設置しようとは特に考えていませんでした。

しかし、今年、数年ぶりに車を買い替えたのですが、4月頃から日差しも強くなり、5月に入ると梅雨が早まりそうなんて情報も聞こえ出してきました。

M様はこう思ったそうです。

・車が汚れるの嫌だなぁ

・頻繁に洗車したくないなぁ

そこで、少しでも汚れを防ぐために、カーポートを設置しようと考えたようです。しかも黒系の建物に合う、色も形も格好良いカーポートを設置したいと。

そこで選んでいただいた商品がこちらです。


こちらのカーポートは、LIXIL SC 30-50 という商品でして、屋根材をすべてアルミで構成しているため、直射日光を遮り、愛車を色褪せや日焼けから守ります。また、外側からビスが見えないような設計になっており、スタイリッシュを極めたカーポートなんです。 モダンな住宅とマッチしやすいシンプルかつ高級感あるカーポートです。

工事日数もたったの1日です。


こちらは設置前の状態です。カーポートの柱で、元々あった電柱の黄色い支線も隠すことができました。


愛車の汚れも防げて、M様にも大変ご満足いただけました。


M様、今後も素敵なカーライフをお楽しみください。


50回の閲覧

最新記事

すべて表示