自然素材を使ったロハスなクリスマスデコレーション🎄

皆さまこんにちは。

クリスマスが今年もやってきますね✨

お客さまにクリスマスの雰囲気を楽しんでいただくために、ロハスプラスの店内をデコレーションしました🎄🎄🎄



『オードリーのフラワーデザイナー製作です』


このデコレーションはフラワーデザインオードリーのスタッフが、すべて自然の植物を使って作りあげたスペシャルなものです。

いつもはブライダルフラワーをデザインし、うっとりするほど美しいテーブルフラワーに見惚れていたのですが、ショールーム全体が、その世界のひとつになったみたいで、、、


店の中やガーデンには、あちらこちらに、表情豊かなリースやガーランドなどの装飾がたくさん❣️

こんなクリスマスデコレーションは、初めてです。見た事ないです!なんだか。ワクワクします!


このデコレーションの素材は、庭で育てている植物や、森林などに自生している植物を使った天然素材です。ロハスガーデンズならではの、クリスマスデコレーションになりました!






この白い実は、ナンキンハゼの実。

ナンキンハゼは、春は新緑、秋は紅葉を楽しめて、葉が落ちても枝に残った白い実がとても可愛らしいのです。

お庭のシンボルツリーとしてもオススメ🌳



鮮やかなオレンジの実はカラスウリ。

秋になり寂しくなった庭が、ポッと明るくなりました。



こちらは、木の根っこ!

現場から帰ってきたトラックに積んであったものを拝借しましたよ。ゴミとして処分されるはずだった木の根っこ!なんとも。面白い!


そのほかに、ポポラスベリー、ビバーナムティヌスの実、ヒバの葉、松ぼっくりなど、

季節を感じられる、自然素材を使って製作するのは、なんとも気持ちが良いです!ロハスガーデンズではこんな風にナチュラルライフを楽しんでいます☺️


皆さま。ロハスガーデンズプラスでナチュラルクリスマスをご覧ください〜✨


写真ではなかなか伝わらないですが、是非、皆さんの目でご覧いただき、ご自宅でも、お試し頂けたら嬉しいです!


皆さま。お待ちしております!




48回の閲覧

最新記事

すべて表示