top of page

白とステンレスのさわやかな外構が完成しました!(船橋市 O様邸)

最近急に暑くなってきましたね。

今日はこの季節によく似合うモダンかつナチュラルな外構をご紹介します。

白を基調とした外壁にステンレスのインターホンユニットとポストがシャープな印象。

植栽スペースは志賀石の割栗石でロックガーデン風に。

白に近い明るい色の石とグリーン、カラーリーフとのコントラストがとても涼しげです。


お客様からは「イメージ通り」とのお言葉を頂きました!

建物の角を曲がった先にはハードウッドの目隠しフェンスとブロックで植栽スペースを

施工しました。

こちらは花壇と同じ高さにデッキが来る予定です。

工事中、花壇を作成してすぐにトマトの苗が植わりました。。。

どうやらお子さんが待ちきれなかったもよう(´艸`*)

ちょっとした植栽スペースがあると毎日の楽しみが広がりますね。


閲覧数:183回
bottom of page