top of page

笑顔がいっぱい!




母の日、父の日のフラワーギフトのお礼を頂きました。


みなさんこんにちは。

2024年の母の日、そして父の日は、多くの方からフラワーギフトのご注文をいただきました。

ありがとうございました。


ご注文されたみなさんから、お母さま、お父さまの笑顔があふれる「お礼の写真」をいただきました。




写真を眺めているだけで、みなさんの「大好きだよ」の気持ちをしっかり受け取って頂けた、と感じられます。


この想いを受け止め、私たちももっと素敵なフラワーアレンジメントを提案していきたいと思います。



自然の力を借りて、手間のかからないサステナブルな庭づくりをご提案するロハスガーデンズには、オーダーメイドウェディングフラワーをご提案する「AUDREY BRIDAL」という部門があります。


その「AUDREY BRIDAL」のデザイナーが提案するフラワーアレンジメントやブーケ(花束)をネットで購入いただけるサービスを展開しています。


「AUDREY BRIDAL」のデザイナーは、ヨーロッパ各地でデザインだけでなく、文化やライフスタイルを学び、植物を生かしたオランダのダッチスタイルを盛り込んだフラワーデザインを提供しています。


独創的でありながら、素材の植物そのものの美しさを引き立てるフラワーアレンジメントは、大切な方への祝福する気持ちをお届けできるものとなるでしょう。


現在、アレンジメントやブーケ、胡蝶蘭ギフトなどを中心に扱っておりますが、お祝いや記念日などさまざまな商品のご希望にも対応していますので、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

      

               オンラインストアはこちら



閲覧数:24回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page